雨のち晴れ(FC2 Blog)

アニメやゲーム、マンガや小説、遊戯王カードなどの情報や感想を思いつくままに書いているサイトです。
雨のち晴れ(FC2 Blog) TOP  >  感想  >  アニメ >  遊戯王ZEXAL 45話 遅れてきた強敵!ロビンVSゴーシュ 感想

遊戯王ZEXAL 45話 遅れてきた強敵!ロビンVSゴーシュ 感想

デュエルの最初カットしてるうううぅぅぅ!!
ロビンはどうやってあのモンスターたちを並べるのかな~?と先週の次回予告で思ってたのにすでにいただと!?
ゴーシュもバウンサーじゃないデッキで出てきたわけだけど、エクスカリバーが次のパックの表紙の割にあっさり出てきた印象が強いなー。
それにしてもロビンが久々すぎる。さりげなくOPに追加されてたし、ゴーシュに渡したのがハートピース1個だけだし、もしかしたら!ほんとにもしかしたらまた出てくるかも。
ギャラクシーデストロイヤーもパックに入りそうに書いてあった気がするからどんなやつか気になってたけど、なかなか凄まじい性能。さすがの10×3。
ハーピィの羽根帚が使える攻撃力5000とかわけわからんぐらい強いな。出しにくいけど。それにもう5000が出てくるとは思わなかった。
遊馬の目的もだんだん明確になっていくし、これから遊馬がどう行動していくかも見物。
正直なところロビンが出てきてうれしかったからまた出て欲しい。

そして次回はシャーク!シャーク来た!
と思ったら予告で終わってるじゃん。しかもタイトルがスリー。
スリーキター!1よっしゃー。
で、結局来週は何をやるの?先週と今週デュエルがカット気味だったから来週はちゃんとカットしてないデュエルを見たいな~。そしてあわよくばシャークドレイクを出しやすいモンスターを出して欲しい。
まー予告の時点でエアロシャークとブラックレイランサーがいたから望み薄だけど。



リンク
テレビ東京・あにてれ 遊☆戯☆王ゼアル
遊戯王ゼアル OCG ギャラクティックオーバーロード BOX
遊戯王ゼアル OCG ストラクチャーデッキ ドラゴニック・レギオン
関連記事
スポンサーサイト







[ 2012/02/27 20:11 ] 感想 アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL